駐車場のお申込み・ご契約の流れ(個人契約)
短期利用または保証会社なし
1お申込み・ご契約条件の確認
お申込み・ご契約にあたっての下記条件をご確認ください。ご同意いただけない場合は、お申込み・ご契約のお手続きを承れません。
※法人契約はこちらをご確認ください。
お申込み・ご契約条件
- ご自宅近く、もしくは勤務先近くの駐車場を通勤でご利用の方限定でご契約頂いております。(約徒歩15分目安)
- 駐車場に自転車、バイク、その他タイヤなど荷物を置くことはできません。(置いてあった場合、不法投棄とみなして即時処分いたします。)
- 契約者は免許をお持ちで、定職定収入のある方でお願いします。(無職、主婦の方は自身・家族の持ち家であれば契約可能。できれば家賃2か月分以上の前払いをお願いします。)
- 契約者、もしくは緊急連絡先のどちらかが住居を所有している方でお願いします。(緊急連絡先は3親等以内の親族で、18歳以上75歳未満の比較的連絡のつきやすい方をお願いします。)
- 名義変更は一切受付できません。変更は新規での契約となります。
- 賃料発生日は申し込みから1か月以内に設定してください。(車庫承諾書の期間は契約期間となります。)
- 申込時に解約日の設定が必要です。(延長はできません。)
- 契約後のキャンセル、返金は一切受付できません。
- 駐車できる車種は普通乗用車が原則で、トラック(2t以上)、バイク、大型バス、荷台に砂利やゴミ、その他駐車場内を汚す恐れのあるものを積載している車種、横2.5m、縦5m、高さ2mを超える車種は駐車禁止です。
- 当社では違法駐車に対しての対処並びに責任は負っておりません。
- 現状のままでお借りいただくので、現地を必ずご確認下さい。(車庫証明の際に必要な大きさもお客様でご確認下さい。)
- 契約者、その家族が利用することに限り、不特定多数の方が利用することはできません。(店舗用の駐車場等不特定多数が利用するのは不可。)
- 契約期間中の賃料は契約時に一括払いとさせて頂きます。
- 利用方法が悪質と判断された場合は催告なしに強制解約のお手続きを取らせて頂く場合がございます。
- 虚偽の連絡先、虚偽の記載などがあり、緊急連絡先含めて連絡が取れなくなった場合は即時強制解約とさせて頂きます。
- 書類の未提出、その他契約時、申込時にお願いしている書類等を期限までに提出いただけない場合も即時強制解約とさせて頂きます。
契約者各種手数料
・車庫承諾書発行手数料:11,000円(税込) ・配置変更手数料 5,500円(税込)
2現地確認
お客様ご自身でご検討されている駐車場の現地確認をお願いいたします。(当社スタッフはご同行いたしません。)
3お申込み・ご契約
ネットでお申込み後に当社より書類提出についてご連絡いたします。
※契約時に利用期間の料金一括でのお支払いとなります。
お申込みに必要な書類
ネット申込み後に、下記の書類をメール・FAXのいずれかの方法でご提出ください。
書類の提出先
メール:staffyamaguchi-re.co.jp
FAX:046-261-0880
- 運転免許証(現在の住所が記載されていなければその他公的書類を併せてお持ちください)
- 健康保険証
ご契約時のお持ち物
お申込みの確認後、当社よりご連絡いたしますので、下記をお持ちいただきご来店の上、ご契約手続きを承ります。
- 運転免許証(現在の住所が記載されていなければその他公的書類を併せてお持ちください)
- 健康保険証
- 印鑑(認め印可能。シャチハタ不可。)
- 契約金(シミュレーションよりご確認下さい。)
4ご利用開始
ご利用開始日より、駐車場を利用開始いただけます。